長らくブログ アップできなくてすみません。
お待たせしました。
たんたん先生のセッション3です。




たんたん先生のセッションは終わったのですが、


チャネリング講座の一環でしょうか、

先生に
今日のように階段を登って、ハイヤーさんや
インナーさんに会いに行くように
と、言われていましたので会いに行くことに
しました。


階段を上がり、またドームのドアを開けて
中に入ります。


そこには、前のシェヘラザード様では
なく妖精のような方がいました。


髪は縦ロール、フワッとしたドレスに背中に
透けた羽があります。そして、杖のようなものを持っていました。


前いらした方はどこだろう?


以前セッションで先生が言われたように
妖精さんに何か欲しいものがあるか、
聞いてみました。

「何か欲しいものある?」

「剣」

剣ですか?(  ゚ ▽ ゚ ;)


そういえば、私の胸に刺さっている剣ですか?
チャネリングすると、大体いつもハート
チャクラが痛くなりました。


エネルギーの通り道?がつまっているから
かな?とも、思ったのですが、
何故か私の胸に剣が刺さっているイメージがあったので、聞いてみました。


「そう」といって、私の胸から一本抜きました。


すると、妖精さんがポニーテールの甲冑姿の
お姉さんに。


(((゜д゜;)))
えっ


あなた誰ですか?妖精さんはどこですか?


ポニーテールさんは、受け取った剣を
嬉しそうに振り回しています。


振り回しています!!


振り回しています!!



キャーなんか切られそうなんです。


ポニーテールさん!    ちょっと!    お姉さん!



全然聞こえてません。



これはヤバいかもと思い、なんとかせねばと
思い付いたのは、とりあえず愛のエネルギーを
バンバン送ってみることでした。


ポニーテールさんが少し落ち着いてきたので、やれやれと思って話を聞こうとエネルギーで剣の鞘をつくりおさめてもらいました。


剣はなんで私の胸にあるの?

闘いをやめるため。

まだ何本もある感じなんだけど……

あなたが気づくたびに抜いていく。

私は何のために今この世にいるんですか?

オリオン大戦(を癒すため)
あれはひどかった。

どんな風に?

まだ話せない。

今日はマナさんのシリウスのエリクサーを
飲んでるんだけど、私シリウスにいたのかな?

シリウスにもいたよ。

と、言ったところでまたブンブン剣を
振り回しはじめた。


ヤバいなぁと、思ってよく見ると、
部屋の奥の方に先程の妖精さんが。


「妖精さん妖精さん、ポニーテールさんと
融合して!」

と、言って二人融合してもらいました。


すると、先日シェヘラザード様に
なりました。

何がなんだかわかりません(@_@)


シェヘラザードさまが、
また来なさい

というので、疲れたので帰りました。


私のハイヤーさんは、シェヘラザード様の
ようです。

後で何回かアクセスしてわかったのですが、
ポニーテールさんは前世のようです。


オリオン大戦は
色々諸説ありますが、
オリオンとシリウスとプレアデスの
愛の振動数の違い、埋められない溝が
宇宙戦争にまで発展したといわれてます。



彼女は戦士でしかも最前線で戦ったみたいです
彼女は負傷して、敵につかまりました。


そして情報を引き出すため、
頭の中をいじられるような操作を受け、
生体実験的な処置をされ、仲間のいる最前線
に送りこまれ仲間と闘い、
命を落としたようでした。


それで剣を持つと普通ではなくなるよう
でした。


彼女は右肩 右目 辺りをザックリ切られていて
羽も右側がありません。



何度も愛を送り、傷口にヒーリングエネルギー
を送り、傷口をふさぎ、羽を作りました。
一度には無理で、何度も会いに行き
彼女はかなり癒されたようです。


「もう大丈夫」と、彼女は言ったとたん
上に翔んでいきました。


彼女は降りてこないので、浄化されたのかと
思い、ハイヤーさんに聞いてみると

また翔べることが楽しくて翔んでいるだけ。
浄化にはまだまだかかるから

と、言われました。


さて、この話はまだ続くのですが、
おまたせしていました、たんたん先生の
チャネリング講座の最後 3回目にいきたいと
思います。


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪