始めの一歩1  朝日を浴びようのブログ内容について訂正させていただきます。

始めの一歩1で[のぼりきった太陽にはパワーがない]と、書いてしまいましたが、訂正させていただきます。
ごめんなさいY(>_<、)Y

冬の日差しをみて、書いてしまいましたが、太陽は1日中パワーがあります!

私が思うに、大変おおざっぱなわけかたですが、朝日  日中 夕日と太陽のパワーは変わるんではないかと思います。

変わるけどパワーは1日中私達に降り注いでいるそんな気がします。

始めの一歩1をブログにのせてから、先日とても綺麗な夕日を見ました。
また、サンウォーターの記事を書いて、これは違う訂正しなきゃと、思いました。

アラフォーの私はここ10年くらい太陽は避けてました。
日焼け⇒染みが怖いからです。

もちろん日焼け対策は必要だと思います。
だけど、1日の中で日焼け止めなどしっかり塗った上で太陽の光を浴びる時間を持つのは、大事だと思います。

人間の70%はお水なので、サンウォーターから考えると1時間太陽光を浴びれればいいのでしょうけど、実際にはそんなには時間を取るのは難しいので、

0分よりは5分
5分よりは10分
と、いう感じで少しずつでも浴びれれば合格です。

私は少なくても15分以上取れたらいいかな?と思い、太陽を浴びる努力はしてますが、なかなか時間が取れなければ、休みの日はゆっくり浴びるようにしています。

何かを続けるのは難しいですけど、弾力を持たすと続けやすいです。

こんな弾力のありすぎる私のブログを見ていただいて本当にありがとうございますラブラブラブラブ
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いいたします(≡^∇^≡)