私は会社員をしています。
朝から夕方まで働くと正直ストレスがたまります、たまりまくります(笑)

昨年寒くなった頃、同僚が手が荒れるということで、ロクシタンのハンドクリームを使いはじめました。

その香りのすばらしいことラブラブ!

ラベンダーでしたが、癒されます。
私もロクシタンのハンドクリーム買おうかなぁと、思ったのですがちょっと興味のあったアロマオイルを買ってみました。

お試しセットで、
ラベンダーとローズマリー、ティートリー、ペパーミントのセットです。

それで、アロマスプレーを作ることにしました。

アロマスプレーの作り方で検索してみてください、すごく簡単です。

上の4つしかアロマオイルを持っていないので、組み合わせてみたのですが

私の好みはローズマリー4滴、ラベンダー2滴、
ペパーミント1滴です。

それをいつも制服のポケットにいれて、トイレに行くたび、シュー、仕事の合間にシューとしています。

これがいいです!    私の場合ストレスが半減します!

特にスピなお話でなくて、ごめんなさいm(_ _ )m

ちょっと休憩でした。