もともとスピリチュアルなお話は小さい頃から大好きでした。

オー○の泉も大好きで、江原さんの本も買い漁って読んでました。

だけど、アセンションの話などは(・・?
よくわからない、私の理解を軽く超えてて、
理解出来ない=私には関係ない的になってしまいました(/o\)


去年の夏、アラフォーの私が避けていたスマホデビューを果たしました。
(いまだに使いこなせていませんが‥)


そこで、何気に遊んでいたらブログランキングなるものを見つけ、
更にスピリチュアルブログランキング  えー      こんな素晴らしいものがあるんだ!と、
はじめて気付いた訳です。


正直、皆さんからみると 遅すぎ(笑)だと思いますが、仕方ない知らなかったので。(開き直り 汗)


それでですね、自分好みのブログを読みまくりました。

そして、私好みのブログが、皆さんも読まれている方もいらっしゃるかと思いますが、


『一万回生きたマナ』と、

『何がみえてる』と

『ミカエルブレイス』

『のんびりやさしく』

『マダモアゼル愛』

『ひっそりとスピリチュアルしてます』です。


ひっそりと~さん以外のブログはお仲間?の
皆さんです。
もし、読まれてなかたらぜひ読んでみてくださいね。
今もしっかり読ませて頂いております。
本当に皆さん素晴らしい方ばかりです!

ただし、もしかしたら皆さんの中には合わない場合もありますのでね。
だって、他にも素晴らしいブログは本当にたくさんありますが、私の勝手な選択で上記のブログにたどり着いた訳で‥


今日は、この辺で。


私のようななんの取り柄もない、ど素人のブログを読んで下さって本当に、ありがとうございます!