行きたかった神社の話は編集が上手くいかず、また後日投稿します悲しい


今日は午後から時間があったので、芦屋神社と越木岩神社にお参りしてきましたニコニコ

芦屋神社境内には稲荷神社があり、お稲荷さんの可愛らしい像に願いごとを書いて、奉納します。


ダウンこのお稲荷さんは、自宅用に買って帰ったお稲荷さんです照れ


ダウン願掛け用のお稲荷さんが、いっぱい奉納されています


伏見稲荷大社さんにお参りに行ったことを報告し、願掛けをしてきました。

今日はコンビニで買った、いなり寿しとお酒を初めてお供えしてお参りしました!

識子さんの参拝ルールにのっとり、いなり寿しは袋から出して、お酒はキャップを開けてお供えしましたニコニコ

お稲荷さんや眷属さん達に喜んでもらえたら嬉しいなぁおねがい

でも、まだ何も感じられません悲しい


でも今日は、境内でフォトウェディングの撮影をしていて、参道にレッドカーペットが敷かれていました飛び出すハート

結婚式ではないけれど、これも神様の歓迎のしるしですよね、識子さんびっくりマーク


越木岩神社では、水晶のお守りを購入しました!

2020年10月2日の識子さんのブログで、神様に波動を入れてもらうと、お守りのパワーが1年持つということを書かれていたので、購入してすぐに社殿の前でパワーを込めてもらえるようにお願いしましたニコニコ

ダウン波動を入れてもらった水晶のお守りニコニコ



今日、ちょっとでも神仏霊能力上がったかなぁお願い

つづく