先日、お世話になっている霊能力者さんにチャネリングしてもらい、どうしたら神仏霊能力が上がるのか聞いてみました。


霊能力さんが言うには、


「神仏と会話したいマンさんは、もうかなり繋がってますよ!」 


「7つ扉があるとしたら、3つまで開いてます」


「あと4つの扉を開くためにすることは...」


① 自分の意見ではなくハイヤーセルフさんの意見を聞いてみる

② 左脳で考えて行動するのではなく、右脳のひらめきで行動する

③ 執着しない

とのことです!


ハイヤーセルフに聞いた答えが、本当にハイヤーセルフからの答えなのか自分の頭で考えたのか分からないところが、難しいですアセアセ


霊能力者さん曰く、パッとひらめいた考えは、ハイヤーセルフからの答えであることが多いとのことです。


でも、余り考えること無しにパッと行動するのもちょっと怖い驚き


まあーできることから実践して、神仏霊能力を高めたいと思いますニコニコ


つづく