2023年は元旦から、神仏霊能力や運気が上がることをたくさんしました!


先ずは約30年振りの初日の出🌅

大晦日までは初日の出を見ようと思ってなかったのですが、お世話になっている霊能力者さんが初日の出を見に行く人を募集していたので応募しました。

霊能力者さんとは同じ市内に住んでいるのですが、例年、年末年始は奥さんの実家で過ごしているので、5時に起きて一人で自宅に戻りました。


初日の出を見る場所は、高台にあるお寺卍

そこにはテラスのような所があるので、そこから見るんだなと思いましたが、寺に着いてビックリ😳


めちゃくちゃ人が多い💦


でも何とか見れる場所を探して、初日の出を見ました😃

識子さんの本にも、初日の出を見た1年は「ツいてる」1年になると書かれていたので、「今年はいい1年になるぞ!神仏霊能力も上がるぞ!」と期待しています😃


未だに初日の出のパワーを実感することは出来てませんが、1月には行きたかった神社にも無事に参拝することができたので絶対に神仏霊能力は上がっているはずです‼️

次回からは1月にお参りした神社仏閣を紹介していきます。