ここ数日体調があまり良くないです悲しい


昼間はまだ良い方ですが、夕方〜胃の圧迫が激しく、息苦しくて、、ショボーン


朝も食事を取ると動悸息切れガーンガーンガーン

しばらく動けませんアセアセ

夜よりかはマシですが。。一日中不快な感じ。


夜は胃が苦しくて何度も起きてしまって、今日も夜中の3時〜朝方まで眠れませんでしたショボーン



愚痴を溢してしまいましたが、どうにか乗り切りますチュー



さて、GW後半は〜


仲良しのお友達親子が遊びに来てくれました〜キラキラ

お昼はお弁当をテイクアウトしてみんなで食べました照れ


枝豆と雑穀米、鶏の黒酢炒めキラキラ



夜は🐙たこ焼きパーティー🎉




小4になっても仲良く遊んでくれて嬉しいですニコニコ


Switchやったり公園へ行ったりルンルンこれからも仲良く遊んでほしいなハート



お友達とも会うのは12月以来で、ずっと会いたかったので嬉しかったですラブ



頂いたお菓子も可愛くてハート


中身も可愛いラブキラキラキラキラとってもセンスがいいお友達ハート今月また会う予定なので、楽しみですキラキラ





別の日は、義理の母が遊びに来てくれましたニコニコ



本当は一緒にご飯を食べに行く予定でしが、出掛ける直前に出血してしまいガーン急遽お家に来てもらう事になりましたアセアセ(結局すぐ止まり大丈夫でした)


義理の母が気を利かせて、お弁当を買ってきてくれましたえーん


18穀米と鶏と野菜の黒酢炒めキラキラ前回食べたのとにてる照れ

黒酢炒め大好きなので嬉しかったですルンルン



その他に、娘に本のプレゼントやマタニティ服も沢山頂いてしまいましたキラキラ


早速試着キラキラ何故か冷蔵庫の前でチュー

おデブ丸出し豚


普通に着ていたワンピースもそろそろキツくなってきたので有り難いです🙏




子どもの日は、娘と柏餅作り〜ニコニコ



材料は富澤商店で購入しましたキラキラ


上手にできた👏



夜は手巻き寿司


娘とパパ用


私用


自分用なので、盛り付けはぐちゃぐちゃですアセアセほっこりお刺身なくても満足ですキラキラ

 


🎏鯉のぼりの蒲鉾も好評でしたニコニコ



今年のGWは遠出できなかったけれど、ゆっくり家族や友達と過ごせてよかったです照れ






昨日は久しぶりに⁉️親友のゆりちゃんと会いましたラブ



約1年ぶりかな??最近は1年に1回位のペースでしか会えないけれど、会ったら全然久しぶりな感じがしなくて、ずーっと話していました爆笑



ランチはパスタ🍝を食べましたルンルン




ボロネーゼ🍝


私もゆりちゃんもトマトベースの同じ味のパスタを選びましたが、時間が少し遅かった為品切れで、次に選んだのもまたまた一緒でボロネーゼニコニコ


その後はカフェに移動してまたおしゃべり炸裂キラキラ




お腹がいっぱいだったので、パンケーキをシェアして、ドリンクはこれまた同じロイヤルミルクティーコーヒー


ほとんど同じ物を食べていましたニコニコ


凄く楽しかったのでまた会いたいですにっこりキラキラ



私が楽しんでいる間、娘はパパとマリオの映画を観に行っていましたルンルン


3Dで観たので迫力があってとっても楽しかったそうです爆笑




クッパの下にいるペンギンママに似てた〜って娘に言われました泣き笑い


まさかのペンギン似🐧





今日は朝から鍼灸へ行ってきましたニコニコ



帰りにパート先へ向かい、正式に退職しました。

凄く楽しい職場だったので寂しいですが、お散歩がてら遊びにきてね〜と言って下さったので、たまに顔を出そうと思いますルンルン(パン屋さんでパンを焼く仕事をしてました🥐)




娘は早帰りでお友達と庭で楽しく遊んでいます照れテント張りたーいと言われましたが、畳めないのでレジャーシート敷いて、絵を描いたりお菓子食べたり、踊ったり⁉️何故か犬になって遊んでいます驚き




私は相変わらず胃が痛くて気持ち悪いですショック


ここ数日更に悪化したような気がします。。



最後に朝食コーヒー




気持ち悪くてどうにか作った日の夕飯、、(気持ち悪いのに重めのメニュー)




ちなみに今日のお昼はほうれん草と卵と生姜のすりおろしを入れた煮麺とスーパーで買ってきたチキンサラダ。


胃に優しい煮麺にしたのに食べたら胃が物凄い痛いです笑い泣き



ピーク時の夕飯はスムージーやところてん



納豆と卵豆腐と海苔



これだけでしたショック



それに比べればマシなほうかな笑い泣き




スムージーはいちご、バナナ、きなこ、はちみつ、牛乳、ヨーグルトを入れるのが定番でしたにっこり

水やお茶が飲めなくなって、甘いスポーツドリンクやダカラちゃんばかり飲んでたな〜



今は麦茶が再び飲めるようになりました照れキラキラ






今日は朝から良い天気ニコニコキラキラ



昨日は母と水天宮へ行ってきました🚃



お昼は胃の調子が悪かったので、うどん屋さんへ行きましたにっこり



お土産は、娘に瓦煎餅をキラキラ





夕飯に今半のお惣菜屋さんで買ったすき焼きコロッケとメンチカツ、ポテトサラダキラキラ

パパは仕事で夕飯いらない日でしたが、一応3人分購入しましたウインク


良心的な値段な上、凄く美味しくて大満足ニコニコ


私はお昼のうどんでお腹が夜までパンパンだったので、夕飯はすき焼きコロッケ1つキラキラサラダは好きなのでたっぷり照れ




すき焼きコロッケ〜


娘はメンチと両方完食キラキラ


肉肉しいメンチカツが気に入ったみたいです照れ



そして今朝はこちらスプーンフォーク





昨日買ったチョクロワッサンキラキラ周りのチョコがザクザクで中にもチョコが沢山入っていてとっても美味しかったです🥐ロイヤルパーク🏨内のパンやデリカのお店で購入したものです。


母はビーフシチューやバーニャカウダー、グラタン等色々買っていましたニコニコ




こんにちはキラキラ


今日は朝から鍼灸へ行って来ましたニコニコ


外は風が強くて歩くのが大変アセアセ今はさらに強くなってきた気がしますチュー



今日の朝ごはんは和食でした〜おにぎり




15穀米のたぬきおにぎり

新玉ねぎのサラダ

いちご

ほうじ茶



たぬきおにぎり初めて作りましたが美味しかったですキラキラ学生の頃、お友達の家でお友達のお母さんがたぬきおにぎり作ってくれて、凄く美味しかったのを思い出しました照れお料理上手なお母さんで、何食べても美味しかったな〜キラキラ



さて、土曜の夜はお家でサムギョプサルを食べました〜🐷



焼肉用プレートで焼こうと思いましたが、油はねが気になるので蓋付きのホットプレートで焼きましたニコニコ



そして昨日は娘と私のリクエストで、久しぶりにしゃぶしゃぶを食べに行きましたキラキラ



どん亭〜照れ


パパは食べ放題コースがよかったみたいですが、私も娘も沢山食べれないので定食にしましたルンルン


娘はサラダバーに大喜びニコニコ

肉よりサラダよりデザートばっか食べてたな驚き



私は、やっとお肉が食べれるようになって嬉しいですニコニコ



肉が2日続いたので、今夜は魚料理にする予定ですキラキラ




ではまた〜バイバイ