今日から親子で幼稚園のプレプレへ行って来ます立ち上がる

『お友達出来るかな〜?』って聞いたら『できないよ〜』と言ってましたゲラゲラ

でも『幼稚園行きたい〜?』と聞くと『行きたい〜キラキラ幼稚園ばしゅのりたいよ〜』と言ってましたニコニコバスはまだ乗れないんだけどね指差し

1歳後半にもなると会話のキャッチボールが出来るようになって楽しいです照れ


さて、先日10年ぶりに『アンパンマンミュージアム』へ行って来ましたキラキラ


流石に娘は行かないかな?と思いつつ誘ってみた所、『行きたい!行きたい‼️』と意外にも乗り気だったので、家族4人で行って来ましたキラキラ


先ずは、入り口付近にあったパン屋さんでお土産にアンパンマンのキャラクターパンを購入パン小さい子供だけかな?と思いきや、若いの女の子が沢山並んでいましたラブラブ


私はバイキンマンとメロンパンナちゃんとこきんちゃんを購入キラキラ


お顔が可愛い😍10年前は確か1つ300円代で、ちょっと高いな〜と思っていましたが、現在400円代で安いな〜って思ってしまう飛び出すハートそれだけ物価が上がったって事ですね泣き笑い

翌朝に美味しく頂きましたキラキラ


アンパンマンミュージアム、こんなのあったっけ?外じゃなかった〜?なんて話していたのですが、


調べたら2019年夏に移転リニューアルしたそうですびっくりどうりで全然違うわけだアセアセ


ワークショップだったり、ショーだったり、以前よりさらにパワーアップしていましたルンルン



息子は初めて観る世界に終始固まっていました驚き


段々と慣れてきて、色々遊んでいましたけどね歩く(娘ちゃんとの身長差が凄いアセアセ


帰りは娘のリクエストで中華街へ行きました

キラキラ






写真はないですが、ダージーパイも美味しかったですルンルン