おはようございますキラキラ



今日は息子をパパにお願いして、美容室へ行ってきます美容院

その間、娘は習い事へ🚃

その後みんなで合流して、実家の両親と夜ご飯を食べに行く予定ですルンルン



さて昨日は、娘と大学病院へ行ってきましたキラキラ歯列矯正で毎月通っています🏥

娘はママと2人きりだーと喜んでいましたルンルン

11歳未だにママっこ。毎日大好き攻撃が凄いです飛び出すハート



お昼は秋葉原の万世へ行きました🥩



2人共和牛カルビランチをオーダーキラキラ飲み物も同じニコニコ




あっという間に完食キラキラ当たり前だけど美味しすぎました拍手


お土産にモーブー饅頭も貰いましたキラキラ


そしてパーフェクト達成でお食事券もゲットキラキラ


10月末までなので、また行こうキラキラ