暑いですね🥵


娘は今日も朝から夏期講習ですキラキラ


先日のお祭りの準備は、朝10時から18時頃までやっていました拍手

何やったの〜?と聞いたら、みんなでお弁当食べたり、すいか割りやったり、お誕生日会やったり、ゲームの準備したり、色々楽しかったーと話していました🍉


プールもまた行くみたいだし、本当に元気な子ですルンルン



息子の予防接種もひとまず終了キラキラ

もう注射をするのが分かるみたいで、診察室に入った途端不安な表情になって、聴診器当てられるだけで泣き出して、注射を打たれたらさらにギャン泣き大泣き吐きそうになるオエー

娘も着いてきてくれたので助かりましたキラキラ



この日のお昼はベーグル🥯




スタバの桃のフラペチーノも美味しかった飛び出すハート


週末は息子のお誕生日会🎂🎉



来週は実家に帰省予定なので、楽しみと言いたい所ですが、、


南海トラフ地震が心配です、、備蓄品とか今のうちに買っておこうと思います。



最後に朝ご飯キラキラ



サラダはキャロットラペとじゃこを乗せましたキラキラ



僕飯🍚








昨日は納豆がもっと食べたくて大泣き大泣き

小鉢二つ分食べて満足そうにしてましたニコニコ



最近はオムツ替えるよーとか、う◯ちしたねー?とか聞くとオムツをポンポンと触るようになりましたほんわか


ねんねって言うとコロンと横になるし、ギュッギュって言うとギューするし、可愛いくて可愛いくてキューン


この人誰だっけ?って私の事指すと、今までは『ばば』って言ってて笑い泣き

確かにおばさんだから合ってるっちゃ合ってるんだけど、ようやく昨日『マ、、マ』って恥ずかしそうに言ってましたほんわか



ばばでも何でもいいよーキラキラ