今日は午前中から娘は子ども会のお手伝いへ行っていますニコニコ

今年は5.6年生が主体となって夏祭りを開催するそうですキラキラ今日は事前準備で、お弁当もつくそうです。

お手伝いは任意ですが、娘に聞いたらやりたいと言ったので、参加させてもらう事になりましたルンルン

良い経験になるといいな照れ




さて昨日は、両親が遊びに来てくれましたキラキラ



ついこの間会ったばかりなのに、息子は人見知りで泣く大泣きとくにじいじには近づいただけで泣きます大泣き

ばあばにもしばらくは慣れず、ふぇーんっとなっていましたアセアセ

じじどこ?と聞くとじじを指したり、ばばどこ?と聞くとばばを指差すので、じじばばの存在は分かっていると思うんだけどな〜??何故泣く凝視



お昼は両親もお気に入りのお蕎麦屋さんへ行きましたキラキラ





安定の美味しさラブ

何度もリピートしていますルンルン






最後に今朝の僕飯🍚

ツナじゃが

バナナ

ふりかけご飯


昨日の夜🍚

茄子の肉味噌炒め

ささみの青のり入りピカタ

納豆しらすオクラのせ

黒胡麻ご飯



白米、朝はあまり食べないので50g位、夜は90g位とかなり差があります。


その理由は起きてすぐにミルクを200程飲むからです🍼



その後また少し寝て朝ご飯なので、白米は少なめにしてます。ミルク卒業したらもっと食べるようになるかな?