今日は雨がザーザー降ってるので、お家に引きこもっていますあめ

甘えん坊の息子はずっと私にくっついて遊んでいます。今やっとお昼寝しましたニコニコ


昨日は、午前中の涼しい時間帯にお散歩へキラキラ


気になっていたかぼちゃの収穫体験に行って来ましたニコニコ






収穫体験初日だったみたいで、さらに1番のりだったらしく、誰もまだ来てないから大きくて綺麗なかぼちゃ取って行きなーキラキラっと言って下さったので、大きなかぼちゃを収穫して来ましたルンルン




ミニサイズのかぼちゃは観賞用にどうぞと頂きましたルンルン可愛い😍




僕は収穫する所をじっと見ていましたが、眠そうでしたチュー






スイカも食べていきなーと大きなスイカを切ってくれました🍉



真っ赤で甘くて美味しかった〜ラブ




実は収穫体験はこれで3回目。



前回は春キャベツを採りましたキラキラ

柔らかくてとっても美味しかったですニコニコ



その前は引っ越して来てすぐの頃キラキラ

スナップえんどう🫛を採りましたキラキラ(娘小さかった)


次回は落花生とさつまいもだそうです照れタイミングが合えばまた行ってみたいなキラキラ



そして、毎週恒例の図書館で絵本も借りてきましたニコニコ

最近手芸にハマっている娘にも手芸本をルンルン


車が好きな息子は大喜びニコニコ



義理のお母さんに頂いた絵本も最近のお気に入りですにっこり





こども図鑑は毎日じっくり隅々まで見ていますお願い音のなる絵本も、高いのでなかなか買えずにいたので嬉しいおねがい


娘も本が好きだったので(今現在も)、息子も本好きになりそうですルンルン



私は読み聞かせが大好きなので、沢山読んであげたいですニコニコ