今日も暑いですねアセアセかぼちゃの収穫体験に行きましたが、お休みだったのでショッピングセンターに来ましたキラキラ


息子がお昼寝したので、その間にお昼ナイフとフォーク


悩んだ結果❗️モスバーガーにしましたキラキラ





いつもこのメニューニコニコモス野菜バーガーと抹茶シェイクです🥤


さて、先日は七夕でしたね🎋


毎年雨なイメージですが、今年は晴れましたキラキラ



今年の短冊と笹の葉ですニコニコ



子育て支援センターの七夕祭りで貰った笹の葉ですキラキラ


久しぶりに支援センターに行きましたが、息子は場所見知りと人見知りで泣いていました大泣き


他のママさんやスタッフさんが話し掛けただけで泣く大泣き


気まずすぎました驚き



当日は簡単に七夕料理キラキラ



そして、庭でプールも始まりましたキラキラ



用意がめんどくさいので、年々プールが小さくなっていますニヤリ



飛び込んだり上から落としたり、激しめな娘達ガーン


近所でも色々な所で子供達がプールではしゃぐ声が聞こえてきましたキラキラ



僕はまだ入れないのでお家から見てるだけ。



足だけでも入れてみようかなルンルン