先日久しぶりに大好きなお友達と会いましたキラキラ


約1年ぶりキラキラ


最後に会ったのは去年の5月頃だったかな?


娘の幼稚園時代のママ友で、引っ越す前までは家が近くて親子でよく遊んでいました照れ



息子はお友達と初対面にっこり綺麗な女の人には人見知りしないので、泣きませんでしたキラキラ

気になるのかずーっと友達の事を見てました凝視



お昼はパスタ屋さんへ🍝



サラダ、ドリンクはビュッフェキラキラ


パスタはトマト系を〜


本当にあっという間に時間が過ぎてしまって、まだまだ話したかったですチュー



夏休みは娘を連れて遊ぶ約束をしたので、とーっても楽しみですルンルン



そしてなんと‼️もうすぐお誕生日の娘に、お友達からプレゼントを頂きましたラブ


お友達の息子君からも手紙がお願い

音符音符


娘も嬉しかったみたいで、早速お友達(小5男子)にお礼のメールを入れていましたニコニコ



娘のプレゼントともう一つ‼️息子にもトミカのプレゼントが🚗


最近車が大好きになったので、息子は大興奮でしたニコニコ


お友達の子も車が大好きで、トミカは100台以上持っているとかお願い


彼は車のタイヤが好きらしいですキラキラ(マニアックお願い

なので、チョロQみたいなタイヤが見えないやつは好きではないらしい😅(面白い)


今もたまにトミカで遊ぶよーと話していましたニコニコ可愛いなーキラキラ



実は出産祝いでもジェラピケを頂いたんですハート


可愛いですよねキラキラ大切に使ってます照れ



さて、今日はこれから娘のお誕生日会🎂



珍しく夜からですルンルン喜んでくれるといいなキラキラ