毎月お土産が貰えるハガキが来たので、先月は父と行ってきましたーキラキラ



しばらく行かない間にメニューが少し変わっていました🐮

タンの小皿が追加で頼めるようにキラキラ


前菜、昔はサラダとキムチとナムルが付いていましたが、今はどれか1つになりました!私はサラダを選びました🥗

物価が高騰してるので納得ですにっこり


5月のお土産は万かつサンドキラキラ


そして6月は娘が誕生日月なので、週末両親と行ってきましたルンルン(パパは社員旅行で不在)




私はいつも和牛カルビ120gを頼みますラブ


記念撮影のサービスも照れ



6月のお土産はもーぶークッキーキラキラ

娘にはバースデー特典でお菓子の詰め合わせも頂きましたキラキラ


ちなみに去年も娘のお誕生日月にも行きましたキラキラ


味もサービスもお店の雰囲気も良いのでお気に入りですルンルン