今日は朝から晴れて日差しが強いです☀️


娘は学校行事で田植え体験に行ったみたいですニコニコ


午前中は離乳食のストック作りに追われていましたナイフとフォーク


1〜2週間に1回作って冷凍していますニコニコ


ブロッコリー、にんじんは出汁で煮込んでますルンルン





ひじき煮はハンバーグやお粥に混ぜたり、色々アレンジができますにっこりしらすは塩抜きしてほうれん草の和え物やお粥に混ぜたりキラキラ


今の所食べる事は好きみたいで、手づかみ食べもいつの間にか出来るようにニコニコ


娘の時、離乳食を作った記憶が全くなくて口笛10年も経つと忘れてしまうのかな?


只今息子はお昼寝中😴💤


その間にお昼を食べて支度して、午後からショッピングセンターにお買い物へ行きたいと思いますニコニコ