土曜日は娘の運動会でしたキラキラ



風がほどよく冷たくて、気持ちの良い天気でした☀️


徒競走は2位でしたルンルンダンスも高学年になったので、みんなとっても上手キラキラ

感動しましたおねがい



息子は上に吊るされてる国旗が気になったみたいで、ピッピ指差ししてました指差し


最近指差しが本当に多いニコニコ気になる物、欲しい物は指差しでアピール❗️家でも外でも指差し祭り右差し色々興味が出て来た証ですキラキラ



話は逸れましたが、運動会お疲れ様会は焼肉へいきましたキラキラ



初牛角の予定でしたが、食べ放題そんなに食べないよねって話になり、ハイハイもいるし個室のある焼肉屋さんに変更キラキラ





山形牛専門店🐂



とっても美味しかったですルンルン(只今絶賛反抗期ねー


店内綺麗で雰囲気もよくて味も美味しかったので、また行きたいです拍手(リピ決定❣️)