今日はとっても暑かったですねアセアセ



少し前ですが、生後10ヶ月を迎えましたほんわか

1ヶ月半程早く産まれているので、修正9ヶ月になったばかりですキラキラ



最近は、上手にバイバイが出来るようになりました👋

少し前までは、手がグーの招き猫スタイルでしたが、手を開いてバイバイ👋とやるようにほんわか『行ってらっしゃ〜い』と言うと手を振ったり、お姉ちゃんやパパが学校、仕事へ行く時にもばいばーいと手を振っていますキラキラ人真似も大好きで、お風呂上がりに髪の毛をサッサっととかしてあげると、息子も櫛を持ってサッサっと髪をとかす仕草をしますニコニコ

バイバイを皮切りに、パチパチ、名前を呼んだらはーい❗️と手を上げる。お手手をぱっちんして頂きますのポーズが出来るようにおねがい

ここ数日で一気に色々出来るようになりましたキラキラ


それともう一つ、人差し指を立てて、色々な所をピッと指差しするようになりましたラブラブ

クマのぬいぐるみだったり、ミルクの缶だったり、ママだったりにっこり

離乳食の時は麦茶を指差して、飲み物が欲しいアピールキラキラショッピングセンターやお散歩中にも色々と興味が出てきたようで、沢山指差ししています指差し 


後追いは今も継続中。移動手段はずり這いからハイハイに進化中ハイハイ


少しだけですが、一人遊びも出来るようにキラキラ



ゆっくりのんびりですが、息子なりに成長しています照れとにかく可愛くて癒しの存在おやすみキラキラ




最後に母の日💐


パパからバームクーヘン、娘からはお花を貰いましたラブ


焼肉も食べに行きましたキラキラ

大好きな平城苑キラキラ安定の肉増しです🐮



今週は娘が楽しみにしている牛角に行く予定ですキラキラ鬼滅のコラボ?がやってるみたいです。

何気に牛角行くの初めてなので楽しみです爆笑ルンルン