おはようございます晴れ今日はこれからハウスメーカーの方が来る予定ですウインク


さて、先日ブログに載せた『大豆ミート』の結果をお知らせします🍚



こちらが大豆ミートを使った夕飯キラキラ




さくらんぼ3食丼

さくらんぼ茄子と豚バラのみぞれ煮

さくらんぼたたききゅうりのお漬物

さくらんぼブロッコリーと海藻のサラダ

さくらんぼ小松菜の味噌汁(前日の残り)



一見お肉にも見える、大豆ミートで作ったそぼろ丼↓


まずは自分で作り立てを食べてみた感想→肉というか刻んだお揚げ?ちょっと物足りないチュー


娘に試食して貰った感想→うわあせる何これ。油揚げじゃん。



滝汗滝汗滝汗



どうしよう。。



でもせっかく作ったから夕飯に出そう〜



早速そぼろ丼にして出してみた結果、、



パパ→確かに単品で食べると油揚げだけど、ご飯と一緒に食べるとそぼろ丼の味だよ!美味しよ〜


娘も→うん。うん。ママ美味しい〜



ん??私に気を遣って2人は美味しいといってるのか🤔?とりあえず、食べてみると、、



えっ??普通にそぼろ丼びっくり



普通に美味しいお願いご飯と食べると本当にそぼろ丼の味がしてとっても美味しかったです飛び出すハート



そして昨日の夕飯は疲れたのでカレー🍛

我が家はいつもカレーにはターメリックライス照れ



昨日は特売で購入した豚こまを使いましたキラキラOK


しかしカレーを食べたから、その後トイレが近くて大変でしたアセアセ夜中3回も起きちゃいましたよガーン(いつもは平均2回)


トイレが近くて本当困りますショボーン長年の悩み。。