気になっていた大豆ミートを買ってみましたニコニコ




早速今日の夕飯用にそぼろを作りましたウインク(3食丼の予定)


味見をしてみた所、当たり前ですが結構あっさり口笛刻んだお揚げを食べてる感じ


果たして家族の反応はビックリマーク




最後に昨日のおうちご飯🍚



さくらんぼグリンピースご飯

さくらんぼ鷄のさっぱり煮

さくらんぼきゅうりとトマトのピクルス

さくらんぼしめじと小松菜のお味噌汁


グリンピースは母から『先に茹でてご飯が炊けたら混ぜるといいよ〜』と言われたので、やってみたら綺麗な緑色になりましたウインク



鷄のさっぱり煮は、手羽元と茹で卵を、ポン酢、にんにく、生姜、砂糖で煮込みましたウインク




今日は娘と娘のお友達と遠足のお菓子を買いに行く予定なので、早めに夕飯を仕込んでますニコニコ


3食丼、茄子と豚バラのみぞれ煮、きゅうりの漬物、サラダ、味噌汁の予定ニコニコ


まだそぼろしか作ってないよ〜おーっ!あせる