昨日はお天気がよかったので、父と母とお昼を食べに行きましたニコニコキラキラキラキラ



実家から🚗に乗ってうどん屋さんへキラキラ



開店10分前に到着キラキラ






周りは田園風景が広がってますニコニコキラキラのどか〜



肉汁うどんと天麩羅の盛り合わせニコニコキラキラ

コシがあって美味しいお願い



娘の帰宅時間までまだまだ時間があったので、スーパーで食材を買って、パン屋さんで翌日の朝食用のパンとドリンクをテイクアウト🍞



私と母は、苺ミルク🍓🥛という文字にに惹かれて2人とも同じ物を頼みましたが、、



なんだか思ってたのと違かったおーっ!あせるあせる




カキ氷シロップ??溶かした苺飴??飲んだ瞬間甘くて滝汗ビックリ🫢


なるべく混ざらないように、上の方の牛乳だけを飲みました🍹



近くにあるコメダと悩んだから、コメダにしておけばよかったえーん



残念〜チュー