今日はこれから父とコストコへ行ってきますニコニコ



コストコへ行くのは凄い久しぶりキラキラ



父と言えば、昨日は父の日でしたね照れ




今年はお花とお蕎麦を送りましたキラキラ





ネットで注文したので、実物がどんな物か分からずドキドキしていましたが、とっても豪華なお花が届いたよ〜と喜んでくれましたキラキラ(画像付きで送られてきた)



綺麗〜お願い



お蕎麦もとっても喜んでいましたニコニコ



家ではパパにお家で作るお寿司セットを頼んでみましたニコニコ



じゃんじゃじゃーんにひひ






魚べいの父の日セットです音譜+あおさの即席味噌汁ニコニコ


魚べい行った事ないのに注文してみましたゲラゲラ大正解爆笑



デザートは。。



みきママさんがブログで紹介していた、「ビールゼリー」を作りましたキラキラキラキラ



プレゼントは本を2冊あげましたニコニコキラキラ



それではお庭とお家の掃除をしてコストコへ行ってきますニコニコキラキラキラキラ