またまたブログ放置してましたチュー


コロナ関係なく昔から出不精なので、外出する予定もなく、ネタもなく。。今日はこれから皮膚科ですが、普段は家で撮り溜めたドラマ等を見て過ごしておりますニコニコ




ご飯ネタです。
最近のイベントと言えば、子供の日うさぎ


買ってきたお寿司を鯉のぼりにしてみました🎏


その他、鯉のぼり蒲鉾のお吸い物や


鯉のぼりケーキ(モンテールのロールケーキをデコレーションしました🎏)


そして大好きな唐揚げ等



娘へのプレゼントはチョコボール箱買い🎁
16個入ってましたキラキラキョロちゃんのマスコットもおまけでついてました爆笑


そして母の日はパパからお花を貰いました💐


娘からはチョコレート缶とスヌーピーのマグカップとお手紙ニコニコ

デザートは2人でホットケーキを焼いてくれましたにひひ夕飯はドミノピザニコニコ


義理の母には紫陽花を送りました照れ(後日メールで写真↓が送られてきましたニコニコ(種類毎に鉢植えになってます)


母は植物の手入れが苦手なので、お花のリースを送りましたニコニコ↓と同じやつをお花屋さんで購入しました。

4月の母のお誕生日にはプレゼントと一緒にミニブーケを同じお花屋さんで購入しましたドキドキ




出不精の私の最近の趣味はお花です照れ

虫が嫌いなので庭には植栽はありませんが、プランターでちょこんと育てています照れ







最近は暑さや水切れで萎れてしまいがちで。。





涼しい場所に移動させたり、、


庭側(南側)は凄い日差しなのでお昼にはこんな状態おーっ!


5月に入ってからは、駐車場側(北側)に移動させました。
こちらもやはり日が当たってしまうので、お昼頃にはしなる。。
可哀想なので週末にさよならしましたえーん


5月初旬に撮影したものです。綺麗に咲いてるね〜キラキラビオラちゃん半年間ありがとうニコニコ


さて〜次は何植えようかな〜キラキラキラキラ