あっという間に4月チューリップ


新学期が始まりましたウインク


間もなくお迎えですキラキラ雨は〜そろそろやむかな〜??


さてさて昨日はイースターでしたうさぎ
毎年何かやるわけでもないのですが、急遽夕飯をイースターメニューにしてみようと思い立って、作ってみましたちょうちょ




買い物へ行ったのが17時過ぎで、急いで材料買って、バタバタしながら作りました笑い泣き

うさぎ卵のサラダ🥗 顔が。。。


焼きコロッケ風


レモンソーセージハンバーガーハンバーガー

レシピはスーパーに置いてあった冊子を参考に作りましたてへぺろ


デザートはシャトレーゼ🍰


美味しかったですニコニコ

チューリップ黄うさぎチューリップ赤