おはようございます爆笑


昨日の配信Live、自分でも引く位泣きましたえーん


本当によかったえーん3人にはKAT-TUNで居続けてくれてありがとうえーんって感謝しかないですえーん15年経ってもKAT-TUNが好きなんだな〜ラブと実感した夜でしたニコニコ


余韻が残ってますが、、



今日は良い天気ですね晴れ


去年の11月に芽引きしたビオラが沢山花を咲かせてます黄色い花





去年の11月




先週





今朝




11月↓と比べると、葉っぱや花の数がだいぶ増えましたラブ



芽引きしてから2ヶ月位は、全く花が咲かず、葉っぱのみで心配になりましたが、2月に入ったら沢山花が咲いて💐とっても嬉しいですラブ


もう一つ、自分で寄せ植えをしたビオラがあるのですが、、





先日残念な事にしなしなになってしまいましたえーんえーんえーんえーん




2〜3日前までは生き生きしてたのに、ふと見たらこんな事にガーン


萎れた水菜みたいにくたっとしてしまって、、、


残念だけどサヨナラしましたぐすん


原因は何なんだろう??


お水は乾いたらたっぷりあげていまして、3日前に水をあげて、翌日は土がしっとりしていたので水はあげず、その翌日もあまり晴れていなかったので水はあげず、次の日のお昼過ぎに見たらこんな事にえーん

お花は初心者なので全く知識がないので原因分からず。

水のあげすぎ?それとも水不足?風が強かったから?何なんだろう?

とにかく残念ですぼけー

近々新しいお花を植えたいと思いますぐすん