今日は2時間だけお仕事でしたニコニコ娘はお昼前に帰ってきましたよニコニコ

タイトルの通り、先日気になっていたタリーズのトムとジェリーコラボメニューを食べに行ってきました爆笑



娘も私もホットドッグを頼みましたが、黄色のチーズソースが凄く辛かったですゲラゲラ

ソーセージはパリッと美味しかったキラキラ


ドリンクはカラフルなポップコーンが乗った方を選びましたニコニコ
美味しかったけど激甘ですチュー



そして先日、結婚10周年を迎えましたキラキラ


パパが地元のイタリアン的なお店へ連れて行ってくれました❗️




ホワイトデーという事もあって、ファミリーやカップルなどで賑わっていて、とでも楽しい夜でしたニコニコ


さて、今夜はKAT-TUN15周年キラキラLive配信を観る予定ですラブ
Liveは行けませんが楽しみたいと思いますドキドキ


ワクワク〜キラキラ