今日も暑かったですね晴れ

お天気は嬉しいけど、最近午後になると凄い風でガーン

慌てて洗濯物を取り込んでいますあせる


効き目があるのかは分かりませんが、住み始めて間もなくはベランダに大量の黒い羽の生えた意味不明な虫が飛び交っていたのですが、虫コナーズを吊すようになってから、パッタリといなくなりましたびっくり

たまに虫は来ますが、すぐにいなくなります。虫コナーズ効き目あるのかもニヤリキラキラ

周りはまだ草木が生い茂っているので、これから夏にかけて虫は増えますよねおーっ!蝉とか怖いな〜えーん何であんなに大きいんだろう

社宅に住んでいた時は、夏になると共用階段に巨大なGが度々出現して、その度心臓がバクバクしてましたガーン

戸建てだとGも出るのかなガーン恐い恐い


小さな虫も本当に駄目ですえーんえーんえーん娘は私以上に恐がりですあせる親がしっかりしないと駄目ですねアセアセ



最後に先日作ったご飯です音譜






スヌーピー餃子ニコニコ


海苔付けないとマヌケな感じ〜ぶー




美味しかったですニコニコ