結婚式が終わって、早3ヶ月。。
1番悩んだのは、やっぱりドレスではないでしょうか。。
優柔不断なこりんごは、ホワイトだけでも50着は試着しました((笑)毎回可愛いドレスが入荷するので、その度心が揺らいでました
![]()
ホテルの方も、嫌な顔一つせずに、本当にありがとうございました![]()
今日は、試着したドレスの一部をご紹介します![]()
まずは、パフスリーブの付いたドレス![]()
とっても可愛くて、これにしようかとも悩んだのですが、ドレスが少し短かったのと、色がアイボリー(黄色に近い)っぽかったので断念![]()
続いて、正当派なドレス![]()
うーん。。こりんごが着るとおばちゃんっぽい![]()
他にも、シンプルなものや
ゴージャスなもの等、
色々試着しましたが、なかなか決まらず。。
1年近く悩んだ結果。。ようやく2着に絞る事が出来ました(^^)
最後までなやんだドレスがこちら![]()
フリフリでとっても可愛いんです![]()
ただ、主人と両親の反応はイマイチ。。
さらに大きなサイズしかなかったので、諦めました![]()
そして最終的の選んだドレスがこちら![]()
ホテル最長の3メートルトレーン、フリルとカットレースが非常に好みなこのドレスに決めました![]()
実はこのドレス、1番始めからずーっと気に入っていて、これだけは毎回取り置きして頂いてました。途中、他のドレスと悩んだりもしましたが、やっぱり第一印象がよかったものになるんだな~と思いました。ホテルの方も始めに、「皆様、最終的には1番始めにいいと思ったドレスに決められるんですよ~」と言っていたのを思い出しました![]()
友人や親戚の方々にも好評だったので、このドレスの決めてよかったと思います![]()
おしまい![]()






