先ほど息子から聞いたのですが、明日でニンテンドー3DSWii Uの、オンラインサービスが終了するそうです真顔

 

 

今は全くゲームをやっていないので、知りませんでしたあせる

 

っていうか、自分が興味のあるこういうことだけは、積極的に話しかけてくる息子です(笑)

 

私もかつて若い頃(今も若いが)はゲーム三昧の時期がありましたので、気持ちはわかります。

 

 

「〇〇が終わるんだって~」

 

「え~、めっちゃ悲しい」

 

「これから何を楽しみに生きればいいのか・・・」

 

 

みたいな会話、過去にしてましたしねあせる

※私の場合〇〇には、漫画の連載終了やアニメの最終回が入ります

 

 

息子に聞くと、どうやら家にある3DSに、ドラクエⅠをダウンロードしてあるらしい。

 

そう言えば、ダウンロードしたような気がしないでもない。

 

 

だがしかし、「ぼうけんのしょ」のデータが全く無かったとのこと汗

 

 

どうやら、ダウンロードしただけだったらしいガーン滝汗ガーン

 

 

以前にも書きましたが、歳を取ったらドラクエで遊びまくる予定なので、今からちょっとリハーサルしておこうかしら(笑)

 

 

あっ、そうだ、ゴールデンウィーク中に、久々にゲームでもしようかなニコニコ

 

 

今日も命があることに感謝ビックリマーク

ありがとうございますキラキラ