このブログにたまに登場する、M会長

 

 

M会長の70歳のお誕生日には、花束を贈りました↓

 

 

本日がお誕生日です~クラッカー

 

 

おめでとうございますアップ

 

 

最近は、と言っても年に1回のことですが、M会長のお誕生日が近づくと、

 

 

「何を贈ろうかな?」

 

 

と、プレゼントを考えるのが楽しみです✨

 

 

おそらく何を贈っても喜んでくれるとは思いますが、お洒落で上品でセンスの良い方なので(おだてている訳ではなく、事実です真顔)、それに相応しいモノは何だろう?と1月からリサーチをするのですが。

 

 

今年は、このようなモノを見つけましたビックリマーク

 

 

 

 

見えませんが(笑)

 

 

自分では買わないけど、ちょっと珍しいモノで、本をたくさん読むM会長に良いのではっ!?と即決しました✨

 

無くても困らないモノなので、何度も言いますが自分では買わない商品です。

※まあまあのお値段ですしうさぎ

 

 

本当は直接お渡ししたかったのですが、仕事の研修があったり、WASEDA NEOのほめ達!リーダーシップ講座があったり、足のリハビリがあったりで時間が作れず、お昼休みにダッシュで郵便局に行って、レターパックプラスで送りました。

 

 

 

 

メッセージカードも、同じお店で買いました。

 

・・・と言っても、実は昨年買ったんですよねあせる

 

で、書くのを忘れてしまったので、取っておいて今年使いました。

 

 

メッセージカードを見て思い出したのですが、私がM会長の元で働いていた頃、従業員で結婚する方がいて、どちらがセンスが良い祝儀袋を買うか競い合った!?ことがありました笑い泣き

 

M会長が、

 

 

「こんな祝儀袋があったよ」

 

 

と見せてくれたので、わ~、センスいいなあ…と思った私が感化されて、

 

 

「私はこういう祝儀袋を買いましたチョキ

 

 

と見せただけなんですが笑

 

 

他にもスマホが普及し出した時、M会長

 

 

「スマホはいらない。

ガラケーで十分だから」

 

 

と言っていたのですが、私が

 

 

「スマホに変えました~チョキ

 

 

と見せびらかしたら、その一週間後にM会長が私にスマホを見せてきました(笑)

 

 

と、書きながら色々なエピソードを思い出して、懐かしい気分になれましたニコニコ

 

 

M会長、いつまでも長生きしてくださいねドキドキ

 

 

今日も命があることに感謝ビックリマーク

ありがとうございますキラキラ