いきなり、

 

 

「何なんだ!?

 

 

というタイトルですが。

 

 

このブログをご覧になっている方で、たまたま辿り着いてしまったとか、たまたま目に入ってしまった、という方も多いのではないかと思います。

 

そういう方たちは、

 

 

ほめ達

ほめる達人

認定講師?

何じゃそりゃあ~っ!!

 

 

と、訝しんでいるのではないでしょうか。

※あくまでも想像です真顔

 

 

 

 

私たちが言うほめる達人とは、

 

 

人・モノ・出来事の

価値を発見して伝える、

価値発見の達人

 

 

ほめる達人として定義しており、おだてたりおべんちゃらを言うことではないんです。

 

 

そしてとっても大切なのが、

 

 

ほめることを

相手のコントールに

使ってはいけない

 

 

のですビックリマーク

 

 

このあたりは、ほめ達!検定」で詳しくお伝えをしています✨

 

興味のある方は、受講してみてくださいね。

 

 

ほめ達!」検定3級の日程一覧↓

 

 

ちなみに、私のブログに検索でいらっしゃる方で一番多いキーワードですが。

 

 

・・・何だと思いますはてなマーク

 

 

それは。

 

 

 

ほめ達 宗教」

 

 

 

ですガーン滝汗魂

 

 

まあ確かに、「ほめ達」というネーミングが、ちょっぴりうさんくさいかも!?

 

 

・・・というのも、実は狙い通りだったりします(笑)

 

 

本当にうさんくさいかどうかは、ぜひ検定を受けてご判断いただければと思います爆  笑

 

 

ちなみに私は検定を受けた時、今までの出来事が全て頭の中で繋がり、衝撃のあまり座っていることすら大変なぐらい、身体が震えました。

 

いや、正確に言うと魂が震えました。

※個人差があります凝視

 

 

ほお~、それじゃ一つ、話のタネに受けてみるかビックリマークというのもOKですアップ

 

 

そのタネがのちに、花開くことを私は知っていますドキドキ

 

 

今日も命があることに感謝ビックリマーク

ありがとうございますキラキラ