5月29日にオンラインで行われた、「今日もほめ達!公開収録ですが。

 

 

 

配信されてますよーラブ

 

 

 

 

丸ちゃんこと丸山久美子さんのお誕生日に収録をしたこの回。

 

実は丸ちゃん、お誕生日の前に人生初の、あるチャレンジをしたのですビックリマーク

 

 

そのチャレンジとは一体、何だったのでしょうか。

 

 

下記から聴けますビックリマーク

 

 

話しながら丸ちゃん・・・。

 

 

 

大号泣泣

 

 

 

ほめ達協会の西村理事長いわく、

 

 

 

丸ちゃん名物、収録泣き

 

 

 

というそうです真顔

 

 

なになに?どんな内容だったのはてなマーク気になる~、という方は、ぜひ聞いてみてくださいねビックリマーク

 

 

公開収録には私も参加しましたが、いつも以上に丸ちゃん、美しかったです✨

 

 

音声のみの配信なので美しい姿は見られませんが、想像しながら聞いてくださいませ笑

 

 

 

今日も命があることに感謝ビックリマーク

ありがとうございますキラキラ