ほめるだけがほめ達じゃない!

 

日常の中からダイヤの原石を探し光をあてる!

 

ほめる達人的生き方を提案する「今日もほめ達」

 

縮めて(ポケモンじゃなくて)「今日ほめ」と言いますキューン真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

毎週ほぼ金曜日に更新されている、ほめ達ポッドキャストです。

 

 

ほめ達協会の西村理事長と、丸山久美子さんが出演しているこの番組、2017年の8月にスタートしていますので、もうすぐ丸っと5年が経ちますねアップ

 

 

先日、第249回が公開されましたが、40歳を迎えた丸山久美子さんが今後どのように成長していくか!?という真面目な内容ですので、ぜひ聞いてみてくださいおねがい

 

 

下記から聞けます ↓

 

 

私も若い頃(今も若いが)、イベント関係の仕事をしていたので、うんうんと頷きながら聞きました。

 

 

学生時代は、

 

 

「60歳を超えたら、毎日ゲームやろうニヤニヤ

 

「ドラクエのレベルを99まであげようアップ

 

「遊び人に全部の遊びを覚えさせようひらめき電球

 

※通じない方もいらっしゃると思いますが汗

 

 

と思っていましたが、今は。

 

 

 

…今もちょっと思ってるかも(笑)

 

 

 

だがしかし、ほめ達に出会う前の私とは考え方も違うので、きっと生き生きとした毎日を過ごしているに違いないっ!!

 

 

と思いながら、第249回の今日ほめを聞いていましたにっこり

 

 

 

今日も命があることに感謝ビックリマーク

ありがとうございますキラキラ