今日の青空

皆さん  こんにちはニコニコ
ついに、この時期らしい雪❄が降りましたね
(´・_・`)
この写真は、私のいつもの防波堤の上を
30分程かけて歩く、散歩コースです飛び出すハート
途中、必ず階段から下に降りますニコニコ
(写真右側の階段)

写真は防波堤を降りて
下から撮影したものですニコニコ
この  「青空散歩」   🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว
が、いつも私に生きるパワーをくれます🤲´-
この、防波堤の下から眺める「青空」
大好きですスター
  
「青空」って、心が凹んでどうしようも
ない時、見上げると不思議な力が、
湧いてくるから、不思議ですスター

  「生きている」って、それだけで
素晴らしいと教えてくれる、
まるで、「母のような存在」・・・

私が、ブログを始めたきっかけは、
皆さんのブログを読んで、
元気になれたから(* 'ᵕ' )☆😄
そして、私も誰かに少しでも
元気をあげれたらいいなと
思ったからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)花

能登地震で、被害に遭われた皆さんは
こんな寒い季節に、生活が一変して
本当に、言葉では言い表せない程、
大変な心労を抱えている事と思います。
少しづつ復興が進み、皆さんが
笑顔で暮らせる日が来る事を
願っています。

いつの日か、皆さんが「ホッ」として、
  「青空」を見上げる日が来ますように
お祈りしていますニコニコ

最後まで、読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️


ブログを始めたきっかけ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する