こんにちはにっこり 

毎日暑くて、寝苦しい夜が続いてますね汗うさぎ


 

 今日は、お誕生日🎂を迎えた私に、夫からプレゼントがありました🎁



一番行きたい所へ連れて行ってくれると言うので、迷わず「温泉♨️と食事」と答えた私よだれ

服を買ってもらうより、ケーキ🍰もらうより

今は、くつろぐ時間が何よりの贅沢飛び出すハート


なのでゆっくりと温泉♨️につかり、ぼーとしてまずは頭の中、空っぽにして、

「よしビックリマーク今日からの1年  楽しい事音譜に向かいながら歩いて行こう!!」みたいな、

気分になりましたニコニコ




そして、お昼ご飯は、海鮮丼と天ざるのセット

すごい食欲( >﹏< *)



海鮮丼は、少なめなのでちょうどいい感じニコニコ

でも、ザル蕎麦はなんと😳2段重ね笑

 天ぷらが揚げたてで美味しかったのと、

海鮮丼用のワサビが手づくりの練りワサビで、お刺身がさらに美味しく食べれました😋✨

私も、今度練りわさび、家で作って見よう

かな、なんて思いましたよだれ



外に出たら、お花の中で私の一番好きな

ひまわり🌻ꉂ🌻ꉂ🌻ꉂ🌻ꉂ🌻ꉂ🌻ꉂ🌻ꉂ🌻が、

夏空に向かって堂々と咲いていました飛び出すハートニコニコ



ただ、そこに咲いてるだけで、みんなの心

明るくしてくれる✨

どんな時も、まっすぐ上向いて咲く

この花が、ずーっと大好きでしたラブラブ


今日の  My Birthdayに、咲いててくれて

ありがとう😭

またまた、元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶になれましたニコニコ


今日という幸せな一日に感謝です😊🙏


最後まで、読んでいただきありがとう

ございましたニコニコ