火曜日の楽しみ☆彡 | 沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄wakeboard towingshop koei`s

ウェイクとバスケの日です音譜ニコニコ

とても毎週火曜日が待ち遠しいですべーっだ!グッド!

まずはウェイクから~!!





馬場さんでしたしょぼん
でも楽しかったからNo Problemきらきら!!キャハハ






バスケの話が長くなりそうなんで、ウェイクの話は終了ビックリマーク
興味が無い人はここで読み終わっても大丈夫ですにひひ





バスケしたらウェイクが上手くなると言ったkoeiさんの一言で始めたバスケバスケ

最初は趣味感覚でやっていたんだけど、今じゃあ学生並の部活動になり上げ上げ好

船の上でもバスケの話バスケット

飲み会ビールでもバスケの話バスケット

グリグリでもバスケの映像バスケット

team同士で作戦したり、フォーメーションを教えたり、たまにイラついたり、喧嘩になりそうな場面もあったりで皆本当にガチンコでやってますニコニコ


でも今がめっちゃ楽しいです音譜まぢでニコニコ




下地さんと愛澤さん音譜
二人ともウェイクのプロです!!なのに、ウェイクの話は一切無いです!!





毎週余裕で一位を陣取っていた下地teamがなんと今週最下位になりましたガーン汗


先週のブログ(the okinawa☆彡)でおおくらteamとよしもりteamを挑発したからみんな火が付いてメラメラパンチ!作戦を練って練って挑んで来てました!!


でも、私達謝りませんビックリマーク
あれは勝たせてやったんですビックリマーク

私達が負けてあげたんですビックリマーク

ハッキリ言って余裕の敗退です!!

1、2回勝っただけで調子乗るなよ~ビックリマーク



また言いますビックリマーク

よしもりteam…おおくらteam…
かかってこいや~パンチ!


って下地様にブログに書けと強要されましたショック!
決してuutanが思ってる事では無いですビックリマーク


でもあれは私達の作戦ミスでしたビックリマーク
ま~負け犬の遠吠えだけど、来週は絶対負けんビックリマーク

私からも…かかってこいや~パンチ!プンプン


最後に…ブログが炎上メラメラしない事を祈りますしょぼん


uutan


Android携帯からの投稿