串角 | 沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄ウェイクボードshop koei's blog

沖縄wakeboard towingshop koei`s

はい!
夏が近づいてワクワクしてるayakaでーすラブラブ!キラキラ


今日は暑かったですね\(^ー^)/
もーすぐ夏到来!?
はいドキドキ
みんなウェイクの季節だよ!(笑)
冬眠してたみなさんも起きてくださーい音符



といいつつ…
今日は学校なため滑れなかったので

今日は全くウェイクと
関係ないブログです…(笑)


常連Mさんと飲み行ってきましたo(`▽´)o
でそのお店を紹介
しまあ~す(」゜□゜)」音符

那覇商業のななめ辺りにある串角っドキドキ
koeisのメンバーキラキラ
ひできさんが奥さんの
あやかさんと経営してます(^O^)

ひできさんすごいんですよ!
ヒールとトーの180が
あっという間にmake(・o・)ノドキドキ

めっちゃ向上心上がるo(`▽´)o
ひできさんこれからも
一緒に頑張りましょ音符


みなさんぜひ串角へ
行ってみてね!ドキドキ
あやかも連絡いただければ
いつでも参加します(笑)


あと月曜日と火曜日
に那覇市民でバスケをしまーす★
バスケしたい方はkoeiさんまで音符

よろしくお願いします\(^ー^)/ドキドキ
康永さんいわく…
バスケしたらウェイクも
上手くなるみたいですよ(笑)



明日は自分も滑るので
トーイングblog更新します音符



時間空いてる方はどうぞドキドキ


xoxo...
ayaka