2024
ティップラン🦑
   初出船‼️image
爆風の中
アオリイカ
NICEキャッチ✌️

image
爆風に負けず💦
NICEキャッチ👍

image
こちらも!
NICEキャッチ🦑

image
難しい釣行になってしまいましたが、さん頑張っていただきましたm(__)m

⭐️ティップラン

2024 ティップラン初出船🦑

今日は強風予報、、、⁉️爆風🌪️、、
時々の突風にも泣かされ、流れが一定にならず方向もバラバラ、、💦

非常に難しい状況の中、アオリイカNICEキャッチ✌️、、、
なかなか当たりも続かず撃沈😂
船長は、爆風🌪️に負けましたがm(__)m

お客様、皆さん最後まで諦めず頑張っていただき、ありがとうございました🙏

#ティップラン #エギング #アオリイカ #船釣り #ルアー #遊漁船 #釣り船 #海釣り #三重県 #光栄丸 #礫浦 #五ヶ所湾 #南伊勢町