こんにちはニコニコ

 

なかなかいいお天気になりませんねアセアセ

 

江別市は今日も不安定なお天気ですオカメインコ

 

先週の土曜日は末っ子ちゃんの小学校の運動会でした目がハート

 

朝方まで、雨が強く降っていて、グランド状況が心配でしたが、

 

とても水捌け良いため、無事に運動会を行うことができましたチョキ

 

時折肌寒く、小雨が降ったりもしましたが、

 

一生懸命頑張っている姿が、とても可愛らしかったです照れ

 

少しばかり運動が苦手女子の末っ子ちゃんが、

 

団体競技で足を引っ張らないよう、ただ無事を祈って見守る感じですにっこり

 

苦手なりに、夕方、グランドで走る練習をしたり・・・とよく頑張りました照れ

 

その夜、風邪?疲れが出た?で、熱が出てしまいましたが、

 

日曜日、ゆっくり休んだら、すっかり元気になりましたOK

 

 

 

長男の時からずっと変わらない我が家の運動会の日、「あるある」なのですが

 

何年たっても、急かされて、ビデオや敷物、長座布団などの準備をする主さん。

 

毎年、使うものは同じです。

 

運動会当日の朝、主さんに若干イラっとするのも、

 

毎年恒例となり、早15年。。。ちょっと不満

 

小学校の運動会は、のこりあと3年ですチュー

 

果たして平穏な運動会の朝を迎える日がくるのでしょうかニヒヒ

 

来年に期待です照れ