こんにちは照れ

 

今日はあたたかいですねおねがい

 

午後から風が強くなって、曇り空の江別市ですくもり

 

江別市はとにかく風が強いアセアセ

 

 

さてさて、道内の高校野球の春季大会の支部予選が終わり、

 

全道大会に出場するチームが決まりましたチュースター

 

札幌支部の強豪校は順当に勝ち進んでますね。

 

やはり、強い!!

 

我が家の次男の野球部は、残念ながら、全道大会には出場できませんでしたショボーンガーン

 

夏に向けて 課題が山積みですがえーん

 

成長した姿もしっかり見せてくれたので、頼もしくも感じました照れ

 

あっという間に夏の大会が始まるので、

 

怪我をせず、残りの時間、しっかり準備できる時間にしてほしいと思いますニコニコ

 

 

毎日のお弁当作りもユニフォーム洗いも、頭を悩ませることも多いのですが、

 

残り僅かとなると、不思議と寂しく感じますネガティブ

 

 

子育ては、【忙しいうちが花】 ですねOKニコニコブーケ2ブーケ2ブーケ2