良かった〜ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

はーい!皆さんこんばんは!!



先日、大事な後輩の誕生日を祝うことができましたー!!

 




{B9E4EBE0-01BF-4EC3-AB6A-D4C5A5F3C703:01}




Beatboxerかずきち



口から色んな音が出るらしい( ´ ▽ ` )ノ



最近、色んな音が出まくってるらしい( ´ ▽ ` )ノ


イベントなどにも出てるらしい(*^_^*)










{56B59362-14A0-4017-8C79-37278619EDE9:01}



最終的には、私のチェッカーズと近藤真彦と浜省の歌声に魅了されてました(*^_^*)


かたじけない。



プレゼントもめっちゃ喜んでくれた~。



良かった~。




サプライズを仕掛けた側としては、めっちゃ面白かったー!!



{CEA73021-B93B-4397-B51D-C0FF26BCFB02:01}




















九州は、台風が接近してますネ(・ω・)ノ


みなさん、台風対策をしっかり練って、お過ごしくださいネ(・ω・)ノ







幸栄