両手に花ってね☆ | 幸栄 オフィシャルブログ

幸栄 オフィシャルブログ

キラキラ輝く毎日☆彡

こんばんは!!



今日、お仕事ではありますが、美女に囲まれました。


「両手に花」とは、まさにこのこと( ´ ▽ ` )ノ


{5FB57622-31BD-4D91-84A6-F83DF8251330:01}


※僕が連れている女性ではありません。

※なんなら僕がおまけみたいなもんですwww



笑顔でインタビューに応じて頂いて、とても元気をもらえました。


左が「かなっしーさん」(ご本人いわく、本名)
右が「まいこりんさん」(愛称)。



まぁしかし、ナイストークありがとうございました。


唐津の街づくりのために、これからも頑張って下さいネ!









{AA960EC5-184B-476C-92EE-3328B37DFAB8:01}




FMからつ「YOUがた!チャンス!」
今日も全力でお世話になりました。


毎月第2木曜日、第4木曜日に出演していますので、引き続きご静聴のほどよろしくお願いいたします!


よぉ~し、熊本まで安全運転で帰るゾ~( ̄^ ̄)ゞ


では!!