今日から松原団地駅が獨協大学前駅(草加松原)

と名称が生まれ変わりました( ゚Д゚)

松原団地駅は「東洋最大規模のマンモス団地」と呼ばれた松原団地の最寄り駅として1962年に開業されたそうです。

今年で55年たつんですねー!

慣れ親しんだ駅名が変わるとちょっと寂しい気持ちもします(´・ω・`)

でも!新しくなる事でより素敵な駅になるといいなぁと願います♪

 

そんな獨協大学前駅が最寄りにあたるアパートの空きがでましたよ♪

この春、獨協大学をめでたく卒業した方がこのお部屋を巣立っていきました( *´艸`)

そんなおめでたいお部屋!入居者募集開始します。

 

現在リフォーム中♪

オシャレなアクセントクロスを張る予定ですよ♪

 

住みやすい間取り♪

リフォーム中♪

窓の木枠の塗装中です♪

 

お部屋のリフォーム完了したらまた写真をアップしますね( *´艸`)