すっかりブログ放置が様になってきた当ブログです。

ど~も(・ω・)ノ
 
先月ちょろっと記事を書いて以来、またもや放置状態。
そろそろパスワードも錆付いて、ログインできなくなるんぢゃないか?と思ってます。
 
いよいよ・・・!
ゴールデンウィークですね!!
今年は10連休!!
休みがたっぷりや!!ヽ(*・ω・*)ノ
と喜んでばかりはおれません。
 
財布がそんな長期連休の遊びに耐えられるわけがない。
だがしかし、ドライブとか旅とか行きたいやん?(・ω・)
平成最後のダムはどこにするか!?
平成最後のドライブはいつにするか!?
平成最後のライブはどこにするか!?
などなど、色々考えてしまいます。
 
そうこうしてる間にも、時間はどんどん過ぎていくわけで。
平成も残すところ6日ですね。
平成に思い残すことなく、すんばらしいフィナーレを飾りたいと思います。
 
ほんとはね、書きたい記事、山ほどあるんです。
でも色々やることがありまして。
寝落ちとか寝落ちとか寝落ちとか。
トシくったなぁ・・・家に帰ってくると、直ぐに寝落ちしちゃう。
だから時間がないんです。
 
折角のお金のないゴールデンウィークですので、ブログを更新するのもありですね。
ちょっと考えておきます。