今日は調子が良いぞ。

調子が良いから調子こいて2本目の記事にいきます。
どーも(・ω・)ノ
 
2018年12月27日(木)、この日は仕事納めの日でした。
この日の夕方、通常より早めの退勤で、いつもの仕事メンバー3人で、年末恒例の飲み会を行いました。
まぁ1年の仕事の愚痴や、他愛もない話で2時間ほど楽しみ、「それでは良いお年を」と別れたのです。
酔っ払って良い気分で、地元の駅近くまで電車内ですっかり寝てしまった。
地元駅が近付いた頃、何気なくTwitterのTLを見たら、後輩の呟きに目が留まった。
 
イメージ 1
!?
あ、明音がどうした!?
更にTLの時間を遡っていくと・・・。
 
イメージ 2
 
「大切なお知らせ」
つまり「卒業」を意味する、独特の言い回し。
 
急いでリンク先の公式サイトを開く。
イメージ 3
2019年3月31日で卒業
「卒業」
たったその2文字に、ワシの両目、脳天、心臓は、次々と矢に射抜かれたような衝撃に襲われた。
年齢から考えると、もう明音がアイドルとして活動する時間は、そんなに多くはないだろうなとか、いつかはアイドル辞めるわけだし、って頭では判ってたつもりだ。
しかし、いざそれが現実となると、やはり辛い・・・。
2018年の年の瀬も押し迫ったこのタイミングで、地球に太陽が衝突したくらいの衝撃や・・・。
一気に酔いなど吹っ飛んてしまった・・・。
 
思い返せば2年前の暮れ、MAPLEZの楽曲の良さと明音の可愛さにすっかりやられ、それまでSKEオンリーだったワシを、明音が地下へと誘ってくれた。
初めて逢った時もワシのことは知ってるよって言ってくれたし、それからも逢うたびに、なんだかんだ気に掛けてくれたりもした。
まぁその後は優香にも行くようになり、明音には「やっぱりお前もKsDDかよ」って思われてただろうけどね。
でもめっちゃ大好きなメンバーだし、間違いなく№1な存在である。
その明音が、アイドルを終える。
なんて2018年の終わり方なんや・・・。
 
イメージ 4
思い返せば5月18日で、優香がMAPLEZを卒業。(公式では「脱退」という表現だったがな)
 
イメージ 5
7月には推しグループだったMAPLEZが解散。(公式ツイから写真を拝借、どこかに居ます探さないでください)
 
そして・・・。
 
イメージ 6
ワシの超絶推しメンの明音まで、ワイの前から消えてしまうとは・・・。
だ、ダメだ・・・。自力で立っていられない・・・。
 
も、もうヴぉくは・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
アイリしかいない(*´-`)ドキドキ