お久しぶりです。

ど~も(・ω・)ノ
 
すっかりこのブログ、放置状態になってますが・・・。
決して放棄した訳ではありませんw
ちゃんと見てます、適当な間隔で。
 
すっかりツイッターだけの生活に成り下がり、ダメ人間まっしぐらな2017年でした。
去年より更に$ヲタ具合が悪化し、今年は地下で$ヲタ生活を楽しみました。
来年こそは$ヲタ卒行だ!!
なんか毎年同じようなことを言ってますが、年々酷くなっている気もする・・・。
でも楽しければね、まぁいいですよね(*´-`)
 
来年はもう少しこのブログも更新していきたいと思います。
2017年、1年間皆様お世話になりました。
また来年も変わらずお付き合い頂ければ幸いです。
 
それでは良いお年をお迎えください。