既に過去に、同一のタイトルで記事を書いていますが、今回はワイの今の推しメン、蒼井優香ちゃんバージョンです。
わ~い!8888888888888
優香ちゃん、見てるぅ~?(*^▽^)ノ

失礼しました。
最近、自分が自分で居られなくなることが、多々あります。

まぁ記事といっても、ほとんど写真ばかりになりますが。
ワイのキャワキャワキャワワーな推しメンを、自身のブログで紹介したいんや!
今まさに、絶頂期に向かっているところです!←
否!
永遠の右肩上がりです!!


推しメンを初めて撮った日、そしてTシャツ作り」でも書きましたように、優香ちゃんを初めて見たのは、この3月5日のことでした。
勿論写真に撮ったのも初めてでした。
ただその時は、ほとんど写真を撮っていなかった。
何があったからか?
いや、それはワシの口からは言えません。
ただ優香ちゃんの写真が少ないことが、事実として存在しているのです。
過去を振り返ってもどうにもなりません。
あの日に戻れるなら、今ならもっと撮るでしょうけど。

なもんで、その少ない写真の中から、ワシのお気に入りの写真をご紹介します♪
(お気に入りというか、選べるほどないんでね)

イメージ 1
デビューからまだ10日も経ってないこの日、まだ緊張しまくってる感じがしますねぇ。
緊張するなという方が無理ですね(*´-`)

イメージ 2
この日のLIVE HOUSEは、心斎橋VARON。
ライトが綺麗で、ワシ的にはお気に入りのLIVE HOUSEの1つです。

イメージ 3
例の、優香ちゃんTに使用した写真。
笑顔が初々しくて、とてもキャワキャワキャワワーです(*´-`)

はい、この日の写真はこれくらいです。
後は似たようなのが、何枚かある程度です。
ん~、もっと撮っておけば良かった(><)