お久しぶりですね(・ω・)ノ
また1ヶ月近く放置してしまいました。
この間仕事は忙しく、そしてヲタ活も忙しく、ブログ更新まで手が回りませんでした。
言い訳?(・ω・)
そうですよ?(・ω・)

さて年明けからMAPLEZのLIVEに行き始め、3月は3回5公演、そして明音さんの新ユニット、ヲルタナティヴのデビューLIVE1回と、計6回参加しました。
しかも名古屋は1回だけで、あとは東京と大阪へ遠征。
後輩のちゃおに至っては、MAPLEZのツアーをコンプリート(東京2回、大阪2回、名古屋1回、福岡2回、広島1回するという、まさにヅブヅブ状態のワシらです。

結局写真が撮れるから、ついつい遠征しちゃうんですけどね(*´-`)
明音さんは東京と大阪しか出なかったので、ワシは東京、大阪、名古屋でやめましたけど。
というか、SKEよりも金が掛かってしゃーない。。。
去年の暮れくらいには、ちゃおと「SKEより金掛かんなくていいね」なんて話してました。
舐めてました・・・。
地下アイドル、ここまで金掛かるとは。。。
カメラも合わせると、この4ヶ月で140~150万くらい使ってる。。。
やヴぁいよ、破産まっしぐら(*´-`)

でもね、前回のブログ記事で報告しましたように、カメラ・レンズ・ストロボを新調して、早速LIVEで使ったところ、EOS 7Dとは比べるまでもない写真が撮れて満足してます(*´-`)
クソみたいな写真を量産するのは、死ぬよりも苦痛や(*´-`)

ってことで、早速その成果を。
まずは大阪1部からです。

イメージ 1
この日の会場、心斎橋VARONです。
大学時代から何度もLIVE HOUSEは行ってましたが、ここまで高頻度で行くのは人生初です(*´-`)

さて、以下の明音さんの写真は、全てTwitterでアップしたものばかりです。
ですのでワシのツイを見ていただいてる方には、なんも目新しい写真はありません。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

EOS-1DX MarkII のデビュー戦でしたが・・・。
いや~、相当カメラに助けられたと思います。
EOS 7Dでは、ここまで撮れなかったでしょうね。

高かったけど、カメラとレンズ、買って良かった(*´-`)

イメージ 9
特典会開始までの待ち時間。
ビール呑んで待ってました(*´-`)

イメージ 10
特典会終了後は一旦外へ出て、おやつ代わりの食事です。
ここでもやっぱりビールは必要ですね。

次は2部です。