月に1回の更新がデフォになってきました。
どーも(・ω・)ノ

先週の土曜日は、この時期恒例の渥美半島ドライブに出掛けました(^ω^)
もっとも頻繁に行くようになったのは、去年のワシのあやすけが出たTV番組の後から。
それまでは年に1回行けばいい方でしたが、去年は3回行きました。
今年もあと1回は行くかなぁ?

ということで既に1週間も前の話ですが、ちゃちゃちゃっと写真を紹介します。

イメージ 1
まずは、キッチンくろーばーで、菜の花とんかつを食べました。
これも去年から食べ始めた行事ですw
去年から150円値上げされていましたが、地元食材を使った惣菜やご飯がバイキング形式で食べ放題。
1100円となっても充分だと思います。

イメージ 2
途中、道の駅 あかばねロコステーションへ寄って、伊良湖岬にほどちかいこの場所へやってきました。
色褪せ始めてる菜の花もありましたが、正に今が見頃です。
大勢の観光客が居ました。

イメージ 3
天気はイマイチでしたね。
晴れたり曇ったり、時々雪が舞ったりと。
それでも酷い寒さでもなく、菜の花を愛でるには悪くない1日でした。

イメージ 4
ドライブの〆は、バロックのジェラート。
やっぱり菜の花は外せません。(左)
あとなんちゃらベリーがどうたら(右)の、ダブルで注文しました。
変わらず美味しいジェラートでした(^ω^)

この後はもう少しゆっくりして、夜は豊橋の駅で何か食べて帰ろうかと思ってたのですが、結構腹いっぱいで簡単に減るとも思えなく・・・。
ちょっと早い時間でしたが、渥美半島を後にしました。
またくるよ、渥美半島(^ω^)